名古屋市千種区にあります眼科東山公園クリニックでございます。
本日、当院は無事に開院1周年を迎えさせていただくことができました。

この1年間多くの方々よりご支援の賜り、この日を迎えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

またこの一年間共に時間を過ごして下さったスタッフさん達にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

スタッフさんとは開院1か月前より本日まで色々話し合いながら一緒に眼科東山公園クリニックを作ってきました。

患者様はこうした方が楽なのでは?こうした方が分かりやすのでは?こんな風にした方がご不安がなくなるのでは?といろいろな案を提案して下さり、日々クリニックの改善をして頂きました。
お陰様で患者様よりスタッフさんへのお褒めのお言葉を頂戴することも多く、私の誇りです。
これからも末永く一緒に頑張っていきたいと思える出会いがあったことに感謝しています。

その他にも、開院を共に喜んでくれていつも応援してくれた友人、常に私の仕事をサポートしてくれ、勇気や癒しをくれた家族にも感謝の気持ちでいっぱいです。

多くの方々に支えられ無事に1年を迎えられた眼科東山公園クリニック。
これからも多くの方のお役に立てられるよう日々精進したと思います。

眼科東山公園クリニックを宜しくお願い申し上げます。

本日お昼休みにスタッフさんとノンアルコールシャンパンみたいなブドウジュースと、スタッフさん達がサプライズで用意してくださったケーキでお祝いしました🥂

フッタ
フッタ
フッタ
フッタ