名古屋市千種区にあります、眼科東山公園クリニックです。
今回のブログ担当は院長の武田🎀です。
大変遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます🎍
年末は急な体調不良によりご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
コロナウイルス流行から早4年経ちましたが、この4年間細心の注意を払って日常生活を送っていました。ありがたい事にコロナウイルスに罹患することなく開院以来元気に外来をさせて頂いていたのですが、年末とうとう罹患してしまいました、、
周りにも感染者がいなかった為、どこでかかったのか全く分からず、熱はないものの関節が痛くおかしいなと思っていたところ微熱になった為、念のため検査キットをやってみると、見事に⁉️コロナウイルス陽性でした。
インフルエンザが猛威をふるっているというニュース📺を知っていた為、もしかしてインフルエンザ?とは思ったものの、全く予期していなかったコロナウイルス感染、、目の前は真っ暗になりましたがスタッフの皆さんに色々と尽力して頂いたのと、患者皆様のご理解のおかげでなんとか大きなトラブルはなく新年を迎えられたように思います。
とはいえ、予約されていた方、ご来院くださった患者さんには大きなご迷惑をおかけしてしまった事に猛省するとともに、ますます健康に留意して過ごさなければならないなと改めて痛感した年末となりました。
現在はありがたいことに後遺症もなく元気に外来を再開しております✨✨
本年もますます皆様のお役に立てるよう元気に診察していきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
眼科東山公園クリニック
武田純子